行って来ました。

今日は宇都宮線の電車に揺られて上野ハロショに行って来ました。
試験前だというのにバカな大学生です・・・
購入したのは
コンコン×11ヶ
亀ちゃん×4ヶ
ミキティ×4ヶ
計3.2kのお買い物でした。
どのコンコンも可愛くて可愛くて目移りしまくりでした。
でも、昼間のハロショって意外に人って少ないんですね。
まぁあんな時間に行ったんだからですかね。
上野ハロショをあとにし、秋葉原にパソコンを見に行きました。
そのあとは、疲れたので帰ってきました。
下宿先に着いたのが4時ちょいすぎとか、ホント東京にはそんなにいませんでした。
ハロショに行っただけみたいな!!!!
まぁ帰ってきてからはひたすら試験範囲の英語を訳してます。
英語が得意な方でないので時間だけが経ってます。
また飽きたら更新でも・・・