大体5月まで出たので

これからの参戦は以下の通りです。


3月19日(日)さいたまスーパーアリーナ HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPER ARENA〜HELLO!DIVA ATHLETE〜


4月2日(日)宇都宮市文化会館 昼 モーニング娘。


4月16日(日)宇都宮市文化会館 夜 松浦亜弥


5月3日(水)足利市民会館大ホール 昼 安倍なつみ


5月までの予定はこんなものです。あとは4月16日(日)の亜弥コンの連番者(チケ係?)であるもださんから結果を聞けば全てです。本当は娘。紺の宇都宮は昼夜とも参戦したかったんですけど○○から干されたために昼だけの参戦になります。一般販売も試験のためにどうにもなりませんからオクが高騰しないようならオクで落とすかも・・・でも、そのときになってみないとなんとも言えないです。
上のに亜弥コン追加します。
今朝もださん(id:modatty)からメールを頂きまして、当選されたとのことなので亜弥コン参戦します。
初の亜弥コンなのでかなり楽しみです。前回足利に来てくれたときは行く事が出来なかったので、今回宇都宮に参戦できるのがすごく嬉しいです。その日は資格試験とダブっているので夜しか参戦できないのが残念なんですけど、あんまり参戦しすぎるとコンコンに怒られてしまうのでこの1公演を十分堪能しようと思います。
連番して頂くもださん、初参戦の私ですが宜しくお願いします。