今日で授業は終わり!?

明日から補講期間に入るので授業は終わりなのかな!?
でも補講期間は26日までなってて試験は28日からだから27日が空いているんです。
だからもしかしたら27日には授業があったりする!?のかとも思ってます。


2限目…電気磁気材料
今日も先生は笑ってました。いつも自分で言ったことで笑ってます。
何も面白くもないのに・・・
もうあきれて何も言えません。
授業はLSIの作り方をやりました。写真(製版)技術とかいうの。
でもこれは一番基礎なんだとか。


3限目…電子回路
休校


4限目…英語
リスニングの練習をやりました。
7問中2問しかできないとか・・・
ホントやばい↓↓


5限目…数値解析法
久しぶりに寝なかったんですけど、何を話しているのかわからない・・・
聞くだけ聞いて終わったって感じです。
マジ試験が心配です・・・。