明日は休み!!!!

明日はセンター試験の前日準備があるから、学校は休校です。
もう2年も経つんですね。センターを受けてから。本当に早い・・・
でも、2年前は本当にしんどかったですね。
勉強始めるのが遅かったってもあるけど、何よりも焦りましたから試験当日・・・
試験当日へぼって、そのままガタガタ崩れ落ちていきました。
そのまま大学入試本番でも立ち直れず、第1志望の学校に行けませんでした。
それだけ大切なんですよね。センター試験って。
今、後悔しても遅いんですけど、今年受験する人達には全力で頑張ってもらいたいです。
後悔のないように!!!!


1限目…数理統計学


2限目…ディジタル信号処理


3限目…離散数学


4限目…プログラミング