ついに・・・

ここんさん(id:cokon)のブログを見て知ったんですけど



アロハロ紺野あさ美DVD発売!!



ついに・・・ついに来ました・・・アロハロ紺野あさ美!!
愛ちゃんが出して、コンコン出るんじゃないかと期待していたんですけど、なかなか来ずに今まで来ちゃってたので本当に嬉しいです。
ここんさんのところでは
「私はマリンスポーツを楽しむコンコンを見てみたいです。」
って書いたんですけど、やっぱり一番はここんさんも書かれていますが、



ハワイで美味しい物を食べて、幸せそうな表情をしてるコンコン



見たいですねぇ〜。本当今から発売日が待ち遠しいです。
発売日はおそらく・・・でしょう・・・