ついてないなぁ〜

今日、試験の日程がわかりました。
2月4日(土)に試験が入ってるとかかなりついてない・・・
この日は娘。紺の一般販売の日だったのに・・・
これでミキティ聖誕祭は完全に行く事が出来なくなりました。
オクだとかなり高騰するだろうから一般に一か八か賭けたかったんですけど、
それすらも出来ません。
娘。ばかりに目を向けてないでもっと勉強しろ!!!!って事でしょうかね。
これで次の参戦は3月のスポフェスになりました。
それはさておき、今日の学校は


2限目…計算機回路工学
演習をやりましたが、出来は散々でした。


3限目…形式言語
文脈自由文法とか文脈依存文法とか言うのをやりました。
あと有限オートマトンなんかも