今日1日

今日は11時に目覚め、11時30分にハロモニ。観賞!!!!
気づいたら終わってました。
いつ寝てしまったのか・・・ミキティのハトは観たよな!?
そのあとは・・・そのあとは何をやっていたんだろう。
わからない・・・またやっちゃっいました。
ハロモニ。を見逃したあとは都道府県駅伝を見てました。
我らが栃木県は4位でした。栃木は今までの最高順位みたいです。
嬉しいですね。地元の県がこういう風に結果を残してくれると。
また来年も頑張ってもらいたいです。
都道府県駅伝を見終わった後は買出しに行ってきました。
そのあとは英語の訳をやり、ジャンクを見ながら夕飯を食べ、
今まで爆睡・・・
それでこれを打ってます。このあともまた勉強しなくてはそれでは。