最近チョロっと気になる子part3

最近、気になっている子がいます!!
その子とは・・・











さわちゃんこと澤田由梨さんであります。


自分の澤田さんのツボはツアーのMCの中の「まいにっくねーむいず、さわちゃん」のなんともいえないイントネーションですね。
もうこれ聞いてからもうこのフレーズがあたまのなかグルグルですよっっっコンサート終了後、よる美さんにこのフレーズ行ってた気がしますっっっ
コンサートで観た感想は、歌が上手いなぁというのがあるかな。自分の中では、音ガタのエッグの中では一番じゃないかと思ってます。今のところですが。
で、このさわちゃんって子、DVDマガジンを見てみると動きが完全に○川さんにそっくりで・・・そっちには絶対行って欲しくないなと。
よる美さんのところで圭ちゃんポジ的なことを見ましたが(゜Д ゜;≡; ゜Д゜)やっぱりそっちの子なのかしら?
行ってほしくないと思いつつ、さらに成長したさわちゃんも見てみたいです。