いろいろ

パソコンが使えない間に、いろいろな情報が出てきていて、今更なんですが、書こうと思うのですが何から書けばいいのか迷うところですが、美貴ちゃんからいきたいと思います。


まずはこちらから
[rakuten:s-premium:10094834:detail]
4月23日に発売されるシングルのジャケ写が出ましたね。
曲がそうなのかさびしい表情の美貴ちゃんですね。
こういう表情ができる美貴ちゃんはやっぱりすごいと思いますが、やっぱり自分は笑顔が弾けた美貴ちゃんの方が好きです。
このシングル、今のところ発売日に買うかは微妙です。研修中で2人1部屋ということで同僚と同居しているので、やっぱり会ったばかりのバレで残りの同居生活を気まずくなるのも嫌なので。
もし発売日に買わなくても5月の連休には絶対に買いますのでw


で、お次は

B.L.T.に載っている記事ですね。
こういう風にみれるのってホントうれしいです。
ホントお綺麗で(〃∇〃)