外部研修最終日

外部研修終わりました。


今日は、最終日ということもあって周りのテンションが異様に高かった(^^;)


この3日間、違う会社の人とグループになって生活したわけだけど、まともに話してないとか・・・
またここでも自分の悪いところ『人見知り』が出てしまいました↓↓
わかっているのに、出来ないあたりが自分の駄目な所ですね・・・
反省しても全く改善できていないんだから・・・
でも、なんとか二人の人と連絡先を交換できたのは、自分としてはチャレンジしたと思います。
といっても一人は同大学の人なんですけどね。しかし話したことがあるわけじゃないので、ホントチャレンジでした。


チャレンジしたけど、女性から聞き出せないあたりが(つД`;)まだまだですね(^^;)


この研修は、ホントスタートラインを跨いだに過ぎないので、これから本格的に始まる会社の研修を乗り切るのではなく、ものにする意気込みで頑張りたいと思います。


あと、茨城のアパートのネットもなんとかできるようになったので安心ですw
でも、二人部屋ということもあり携帯での更新になりそうですがっっっ
研修で3日いないだけで周りの情報についていけないMayでした。


明日は入社式か・・・