最近チョロっと気になる子part5

最近、気になっている子がいます!!
その子とは・・・














まのえりこと真野恵里菜さんであります。


真野さんを最初に見たときにすごく可愛い子だなと思ったのが第一印象ですかね。でも、それだけだったんですよ。
しかし音楽ガッタスのコンサートに参戦して、真野さんの魅力にさらに惹かれてしまいましたっっっ
石川さんとよっすぃとのMCでの度胸もさることながら、この真野さん、可愛らしいのに負けず嫌いとか!!
それ知ってさらにポイントアップですよ。歌のほうは?の付く方だと自分は思ってたりするんですが、ファンを落すテクはピカイチ。
これでツアーを観た方を何人落したことか(^^;)ゞ
そんな真野さんが大阪で音楽ガッタスを卒業と聞いてショックでした。このことに関しては以前書いたので書きませんが、ソロになった真野さんには頑張ってほしいと思います。
もちろん都合が合えば、ソロステージを観に行きたいと思います。