ファン感謝イベント

栃木ブレックスのファン感謝イベントに参加してきました。


グダグタ感はありましたが、選手同士の五対五のときにサプライズでちっちゃい子達を出したのはよかった。
選手とプレーする機会ってないし、いつも観てるプレーを一緒にプレーして肌で感じるってかなり大きいし。


でもサイン会は不合格。
ファン感謝と銘売ったイベントの締めにサイン会をもってきておいて、体育館の使用時間があるからとならんでるファンがいるのに切るってのはどうかと思った。


自分はこのせいで優勝Tシャツに優勝メンバー全員のサインをもらうことができなかった・・・


でも、自分みたいのは別にいいんですよ。


しかし、小さい子が「えっーもらえないの」となるのはあきらかに変。


これが二万、三万来てるならわからなくないけど、三百ぽっちでこれじゃあ。地域密着が聞いて呆れるよ。フロントさん。


選手のファンサービスをしようという気持ちはホントヒシヒシと伝わってくるのに。


そう思った以外はホントおもしろかったです。