最近チョロっと気になる子part2

最近、気になっている子がいます!!
その子とは・・・











むっちぃこと武藤水華さんであります。


武藤さんを初めて見たのはやっぱり夏のお台場で、シュートが強力で喰らいたくないってのが最初かな?彼女の印象でなくて申し訳ないんですが。
音楽ガッタスとしては、ツアーのMCでの「むっちぃのきんにくむっちむっち」が印象的で、このとき力こぶを見せるのですが・・・細いんすよ。ホント。なんであんな身体からあの強力シュートが飛んでくるのかと思うくらい。
そんな武藤さんが我らが紺ちゃんと石川さんとのMCのときに魅せる表情がなんともいえずよかったりして、写真の武藤さんてあんまりよろしくないんですよね。自分的に。(武藤さんファンの方すみません)
そんな自分も実物の武藤さんには・・・になってしまいまして(^^;)ゞホントかわいらしい子なんです。
ボーイッシュに見えて実は乙女な部分をもってたりする子らしく(メンバー談)。
コンの話に戻しますと、武藤さんのダンスってすごいいいんですよね。なんて言ってのかわかりませんが、柔らかいというかなんというか(^^;)ゞ運動神経のよさがいかんなく発揮されているというかなんというか(^^;)ゞ
でも、やっぱりまだ未完成であって、そこがまたよかったりして。


今後の武藤さんにも期待ですw