春休み映画SP

と題してYUIさんが主演した「タイヨウのうた」が14時から放送されました。
自分はこの映画がきっかけでYUIさんに興味をもったんですよね。
妹からすごくいいから見た方がいいと言われていたけど、映画館に足を運ぶことが出来ずDVDで初めてYUIさんを見たのですが、演技は初ということで上手いとはお世辞でも言えないと思ったけれど、劇中でYUIさんの歌う姿、歌声を聴いて、この人はすごい!!と素直に思いました。
この映画を観ていなければ、YUIさんに興味を持つことはなかったのかなぁと思います。だからこの映画に出会えたことに感謝しています。
映画の中に出てくるXPという病気はピンとはこないけれど、YUIさんの初々しい演技があってこその作品かなと思います。
YUIさんの歌声をまだ生で聴いたことはないけれど、いつかどこかで聴きたいです。