最近チョロっと気になる子part4

最近、気になっている子がいます!!
その子とは・・・













のっちこと能登有沙さんであります。


自分は音楽ガッタスのツアーで衝撃を受けたんですよね。その一つが能登さん。能登さんの口から19歳と聞いて


??( ̄□ ̄)ッ!!


↑こんな感じにびっくりでしたよっっっ16歳くらいかと思っていたので。
すごく童顔な能登さんですが、エッグだけのMCでは進行役をやったのですが、これがまたうまい。
それから自分の魅せ方を知ってるというのが一番かな。DVDマガジン能登さんに関してこういってた人がいましたし。
年齢的なことを言ってしまえば、他の真野さん、仙石さん、澤田さん、武藤さんに比べるとこれからの方向ってのは限られてしまってくるのかなと思わざるえないのですが、ハロモニ@の意味の分からないキャベツとか王様出すんだったらのっちを司会で出した方が、自分はおもしろいと思うんですけどね。
年齢的には亀ちゃんとが里沙ちゃんと同じのっちですが、ハローでは後輩にあたるので、そののっちが先輩をどうやるのかとか。


のっちの司会というのも見てみたいと思いつつ、今後の能登さんの活躍に期待です。