明日から

茨城で7月まで研修です。

そのため今日は前泊してます。すでに茨城入りです。

10時に家を出て、茨城の漁港で両親とお昼ご飯を食べて会社に。
会社に着くとちょうど担当の方が出てきたので両親と別れて会社の中へ。
会社の中で「そんなに荷物何もってきたの?」と言われ、その後も終始荷物のことで・・・
必要なのは、外部研修に使うジャージとかその時の着替えだけで、あとは休みの日に順次足りないものを家から送ってもらえばいいとか・・・

ホント初っぱなから荷物のことばかり言われて、もうブルーです(´ω`)

今日は会社の用意したビジネスホテル泊まりなんですが、部屋に堂々と有料チャンネルの怪しいものがおいてあるんですがっっっ

今はお風呂も入り終わって部屋でまったりしてます(/▽\)

もうすでに今日のことで明日からしっかりやっていけるか不安でブルーですが、できるだけ頑張ろうと思います。

4月の宇都宮が果てしなく遠く感じる・・・