20thシングル

もださん(id:modarR)のところで見たんですが
2/20(水)発売 松浦亜弥 20thシングル
だそうですw
松浦さんのシングルキタ――――v(≧∇≦)v――――ッ!!
まだ詳細の方があれなんですが、出るとの事でかなり高まっております。
『笑顔』だったり最近のアルバム『ダブルレインボウ』が自分的にヒットだったので、かなり楽しみであります。
もださんのところにもコメントさせて頂いたんですが、寺田作には戻って欲しくないんですよね。自分。
自分が松浦さんを好きになったのがホント去年の事で、つい最近の路線になっての松浦亜弥が大好きなんです。
今の松浦さんにベリや℃、娘。のような寺田色の歌は勘弁してもらいたいのが正直な気持ちなんです。
松浦さんってHello!にいるのが考えられない、ホントのアーティストで、『dearest.』や『ダブルレインボウ』等の歌を歌える素晴らしい人なんです。
だから、松浦亜弥に相応しい歌を歌って行ってほしいっていうのが自分の考えであり願いです。
自分の理想を押し付けるのはね、あれなんですが20th楽しみ。