締め

今年は自分にとって就職活動が主なことと位置付けて始まった年でした。まぁそれと並行してヲタ活もしてましたが。

就活は面接で苦労して中々思い通りに進まず自分というものがわからなくなったりしたこともあった。面接官に全否定されて立ち直れないことも・・・でもなんとか内定を頂くことができてホントよかったと思います。

ヲタ活はみうな、あさみの卒業があったり、彼女の電撃復帰があったり、娘。チケが1度しか当たらなかったりなどで色々と考えさせながら活動した年だったかなと思います。こっち関係以外では栃木SCにハマりサッカーをよく観に行ったことかな。

来年は社会人で今年のようには行かないだろうけど、無理しないで栃木SCなりブレックスなり松浦亜弥さんだったり藤本美貴さんだったり紺野あさ美さんだったり里田まいさんだったりのHelloメンバを見ていきたいと思います。

最後になってしまいましたが、今年1年お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。