あれを観て・・・

℃-uteの受賞を観て思ったのは、現娘。のメンバーはこれを見てどう思ったのかな?とふと思いました。
同じHello!Projectに所属するグループだから、「受賞おめでとう!!」と第一に思うのかもしれないけど、その他に何か思うことはないのかな?
直接メンバーに聞けるわけじゃないから判らないけど、前者の気持ちだけなら寂しいな・・・
確かにモーニング娘。としては受賞しているけど、それはOGの功績であって現メンバーのものではないし。
賞が全てではないけど、やっぱり違うと思う。獲るのと獲らないのとでは。
まぁ、メンバーがどんなに頑張っても事務所が動かなければどうにもならないんだけどね。