第49回日本レコード大賞

まずは、℃-uteの皆さん、日本レコード大賞最優秀新人賞受賞おめでとうございます。
メンバーの頑張りがあってこその受賞だと思います。それはあの涙からもわかると思います。
この1年を走り抜けてきて、1年の締めくくりとして最高の日になったんじゃないでしょうか?メンバーも関係者もヲタも。
自分はそこまで℃-uteのことを知ってるわけじゃありません。イベントに1度足を運んでますが、分かるのは名前とここ最近出たシングル曲くらい。モー相撲をやると10位以内に舞美が入るという中途半端もんなんですがっっっ
はっきり言って『最優秀新人賞』を受賞できるとは思ってませんでした。妹とテレビを観ていて℃-uteは絶対ありえないと言い切ってましたから。ハローだけど。
だから『℃-ute』の名前を聞いた時は「嘘だぁー!!」と叫びましたから←ここが℃を推している人と違うかな。
絶対『高杉さと美』さんが受賞するものだと思ってたし。
まぁ、℃-uteのメンバーがステージで直接楯とかを受け取れなかったのは残念ですが、最後に喜びの声を聞けたのは良かったかな。
最年少のまいまいが代表して話したのには驚いたけどっっっ
最後の締めとして・・・


おめでとう!!