今日は

今日も更新日時が次の日に変わってますが、気にせず25日で更新しますw
今日は学校にちょこっと行ってきましたが、掲示板見るの忘れたっっっ
学校にも2時間くらいしかいなかったし(^^;)ゞ学校から帰ってきたら右目が痛い・・・
ものもらいフラグが・・・目薬あるかと思ったら使用期限切れてた↓↓
目薬は明日買ってこようと思ってます。その他はイケメン見たり、部屋の掃除したり。
あまりに汚すぎて全く捗らないっっっ今年も汚いまま新年迎えそう(^^;)ゞ
片付けてて3年前のジャンプが出てきたのにはびびったっっっ
明日も出来る限り部屋の掃除に専念しようと思います。
今日はくりすます。1人さびしいくりすます。ケーキ食べてものまね見て過ごしましたとさ。