10、11、12月

24日に一度書いたけど、フリーズして全部パーになっちゃって・・・
なんで、今日また書きたいと思います。途中、文が出来てない段階でも突発的にアップします。



【10月】イベント×2
・23(火)●20th TOKYO INTERNATIONAL FILM FESTIVAL特別招待作品『恋空』
・28(日)○松浦亜弥NEWアルバム発売記念イベント〜ダブルレインボウ〜


10月はガッキーこと新垣結衣さんとまっつーこと松浦亜弥さんに癒された月です。
23日の東京国際映画祭というかこういったものが初めてだったので、どんな感じなのか不安はありましたが、ゲストで出演者の方が来るとの情報を得たので迷わずチケット確保しました。このとき初mixiの住人の方と出会ったのも思い出。
生ガッキーはホント可愛くて、可愛くて、見ているだけで幸せでした。共演者の三浦春馬君もかっこよく、高橋ジョージさんはおもしろく、映画は栃木県のある場所が使われててビックリしたし。初の女優さんで高まってました。
28日の松浦さんのアルバム発売イベントは初の松浦さんのイベントへの参加ということでドキドキ、ワクワクでした。当日はもださんとししょ〜さんとminさんと会場でご一緒させてもらいましたが、もださんの最前引きには亜弥推しの凄さを見させてもらいました。と言いつつ自分もコン・イベ含めて初の5列で『松浦亜弥』を堪能させていただきました。
イベントはトークから始まり歌をはさんで握手という流れでしたが、握手があるとは思っていなかったので驚きを隠せませんでした。生演奏で松浦さんの歌を聴けただけで満足していたのでこれ以上のものはないと思いました。ホント松浦亜弥のあの歌い上げは圧巻です。あの歌をまた聴きたいと思わせてくれる松浦亜弥を凄いと思います。
握手はというと・・・握手があることにテンパリ、松浦さんの前に立ってテンパリ、松浦さんの笑顔にテンパリ、松浦さんのお手手にテンパリで、平常心でいられず松浦さんにしっかり伝わっていないと思うけど「コンサートで自分の地元に来て欲しい」というニュアンスのことを言いました。
ホント10月は幸せな月でした。



【11月】コンサート×3、スポーツ×5
・03(土)○JFL後期13節vsガイナーレ鳥取
・04(日)○松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜
・04(日)●松浦亜弥コンサートツアー2007秋〜ダブルレインボウ〜
・10(土)○JBL2第2戦vsビッグブルー東京
・18(日)○JFL後期第15節vs佐川印刷SC
・23(金)○日立ハイテクvsシャンション化粧品
・23(金)○JBL2第4戦vs千葉ピアスアローバジャーズ
・24(土)○モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜


11月は10日の栃木ブレックスのホーム初陣。自分もバスケをやっていたこともあり、すごく期待しているチームであるので観に行って来ました。内容はあれとして、23日の試合はホント燃えたし悔しかった。この試合を観た父もブレックスに興味を持ってくれて、それが収穫かな?
順番があれだけど、4日の松浦さんのコンサートは楽しかった。イベントで高まってたのもあるけど『ダブルレインボウ』のあの歌い上げを聴かされたらもう・・・
歌詞飛ばしというお茶目な部分もあったりしますが、自分は今の松浦亜弥が好きです。それは間違いないと確信しています。早く次のステージを観たい!!です。
24日の娘。はホントは行くつもりはなかったんですよね。FCから秋コン全落という仕打ちを喰らって娘。へのモチベーションは下がりに下がって、最悪な娘。の姿でなく、よっすぃ〜と美貴ちゃんのいた娘。の姿で終われるんだからよしとしようと自分に言い聞かせてました。ブログでは文句ばかり垂れてましたからね。ホント。
そんな私が参戦しようかな?と思ったのはある人の言葉でかな。その人の言葉がなかったら観に行ってませんでしたね。確実。



【12月】
・02(日)○JFL後期第17節vsFC刈谷
・13(木)●FIFA Club World Japan 2007 presented by TOYOTA Semi-final(浦和レッズACミラン)
・16(日)○FIFA Club World Japan 2007 presented by TOYOTA 3rd/4th Place Match(浦和レッズ−エトワールサヘル)
・16(日)●FIFA Club World Japan 2007 presented by TOYOTA final(ボカ・ジュニアーズACミラン)
・21(金)●SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 武道館


12月はホント色々な感情が入り混じった月だったかな。
2日の栃木SCの最終戦は勝利で飾れた喜びの反面、去る選手がいる事の寂しさだったりを感じた2日でした。
13,16日はクラブW杯を観に友達と横浜に行ったり。この時はホント楽しかったな。友達のところに泊めてもらったり、カフーで盛り上がったりして。
21日のガッキーのイベントはつい最近書いたのでここでは書きません。


とこんなもんで終了!!
これで1年バーと振り返れたけど、明日以降は参戦数だったり、当選率だったりでも書いていこうと思います。