今日は

昨日、深夜の映画枠で放送されていた『深紅』を見ていたら4時を過ぎてしまい、結局寝たのは「めざにゅ〜」を見終わってから(^^;)ゞ
で、起きたのが13時すぎっっっ朝食兼昼食を買いに裏のコンビニに行ったけど、いいのがなかったので何も買わずに引き返してきました。
で、シャワーを浴びてというかお風呂に入ったら14時を過ぎたので、2kmくらい先の吉野家へ。14時過ぎなのに人が意外にいたのにびっくり!!初の1人というコトで、持ち帰りにせずお店で食べました。というより、折角ゴミだししたのにゴミ出すのが嫌だっただけなんですけどね(^^)
完食後はアパートに帰りアパートの片づけをイケメン見ながらやったけど、結局片付かず、実家に帰って来ました(つД`;)