コンサート以外

※この記事を書いたのは2009/04/26になりますw
朝、もださんと秋葉原で合流し、上野のハロショによってから会場に向かいました。
ハロショでは買うものはないと言いながら結局は2800円分も買うとかっっっ


会場に着いた時には、やじさんとよっちさんがグッズ列に並んでいました。
やじさんとよっちさんのところにもださんと一緒に入れていただきました。
グッズ購入では、数秒で購入が終わりました。買うものが少なかったので(^^;)ゞ
でも、もださんは前にいた馬鹿3人衆(とでも名付けよう)がクランチをMAXで購入したせいで購入に時間が掛ってしまいました。
つうかクランチをそんなに買ってどうするんだろう?????
まぁ自分はクランチ買うならディズニーランドで購入しますけどね(≧▽≦)


グッズ購入後は、吉野家に行って昼食をとり、そのあとはマックでまったり。


開場が近づき、会場に向かうと身内が沢山いました。
久しぶりにたくさんの方にお会いしたので楽しかったです。


夜公演終演後には、日高屋でプチオフ会。


今日はすごく楽しかったです♪♪お会いした皆様ありがとうございました。