今日は

免許の更新に行って来ました。


通知には8:30〜9:30に受付、13:00〜14:00に講習ってなっていたからこの時間どうしようかなと思っていたけど・・・


なんてことはなく受付してから1時間くらいで更新終わりました♪♪


まぁ、通知に書かれていた時間割はなんだったの?って感じですが、早く終わったので別にいいですよ〜


で、ICになったために本籍が書かれてないとの事で間違いがないか確認のため機械を操作していたら・・・


「本籍がどうの言われたんだけど・・・」


みたいな感じで年配の女性に話しかけられて、色々説明をしてあげて確認作業を一緒にしてきました。


う〜ん、若い女性には話しかけられることがないのに年配の女性にはよく話しかけられるMayさんですっっっ


駅とかバス停でひとりでよくいると年配の方に話しかけられるし(^^;)ゞ


親からは「ぼけぇ〜としすぎだからだよ」なんて言われていますが。


そんなこんなで、更新をして帰って来た後は、久しぶりに車を運転したためか疲れてばたんきゅ〜でした。


明日は医者に行って来ます。よし寝るか。