℃-ute

本日、初めて℃-uteさんの単独コンサートに参戦してきました。


座席は1階23列20番


左は通路、右は空席、後ろは機材で快適でした。


ここから先は隠します。読む方は自己責任でお願い致します。
読まれた後の苦情は一切受け付けません。













℃-uteさんのコンサートは初参戦したわけですが、すごい違和感がありました。ステージが。
何か娘。と違って殺風景というか(;^_^A何というか(;^_^A
自分の主観でしかないですけどね。


歌に関していうと、松浦さんとかを聴いているためか物足りないと感じてしまいました(;^_^A


娘。ではリンリンという新たな発見がありましたが、今回はなかったかな?


歌に関して言えばそうなんですが、ダンスは他に引けをとらないなと。


特に自分がいいと思ったのは、梅さんとなっきーかな。
二人ともキレてた(≧▼≦)


ここからは個人で。
舞美さん・・・後半になるにつれて声の出る質が落ちてるのが気になりました。もうちょっと声がながくでてくるようになればいいなと思いました。一生懸命さはすごく伝わって来ます。


梅田さん・・・見掛けによらず可愛らしい声なんですよね。梅田さんって。何かキャラのレパートリーは多いみたいなので、ちと楽しみです。


中島さん・・・トークが上手いってのと、表情の使い方がいい。唇を噛む仕草なんかは可愛すぎます(*/ω\*)ホントにいい感じになってきてると思います。


愛理さん・・・歌の実力は℃-uteさんの中ではずば抜けてるとは思いますが、あともう一歩踏み込んで欲しいかな。アヒル口は可愛かったけど。


岡井さん・・・なんだろうな?これといってないんですが、まだ中学三年生なんですね。


まいまい・・・最年少なのに貫禄があるというか、どうだ!!みたいな魅せ方はすごく好きです。


栞菜さん・・・栞菜さんのパフォーマンスを今回見ることが出来ずすごく残念でした。今度は是非、栞菜さんの素敵な笑顔、歌、ダンスを魅せて頂きにまた行きます。


栞菜さんの歌う「愛してる 愛してる」を聴きたいです。


携帯からなんでこんな感じで。