う〜ん( ̄^ ̄;)

DohhhUP!を貼ったら重い・・・


しかも動画がなかなか観れないっっっ


うん、はてなの機能を使って貼ろう!!


そんな今日は電話番じゃないのに忙しかったよ・・・


いろいろと回されたから・・・


で、明日は進捗会議をやるらしいから、これからのこと話すのかな?


何をやるかは、今日すでに聞いてるけど、詳しい事をね。


明日も頑張るかぁ〜今週土曜は娘。紺だし。


それなのに行き帰りで聴いてるのは℃-uteさんの



なんですが、『愛してる 愛してる』が・・・



(≧▽≦)bイイ!!



「めっちゃめっちゃめっちゃ 愛してる」の「めっちゃめっちゃめっちゃ」の部分が。


この部分、すごく可愛いんですよ(〃▽〃)


この曲、生で聴きたいな〜有原さんが復帰したら是非とも。


あとは『約束は特にしないわ』が好きです♪♪


29日のコンサートが楽しみになって来た♪♪


よし寝るか!!おやすみなさ〜い。