今日は

びっくりしたことが何個かあったのでそれを書こう!!


【ひとつめ】
朝の通勤中歩いていると後ろから・・・



あいりぃ〜



という声がっっっ


『あいり』という名前に反応して振り返ったら・・・



まぁ、こんなに可愛い子はおりませんでした(^^;)ゞ


その人は中学生ではなくOLさんでしたが(おそらく27、28くらいかな?)。


あいりという名前を聞いてびっくりしました。


まずこれがひとつめ。



【ふたつめ】
今日は電話番をしていたのですが、知らない会社名を名乗られたのでどんな会社かなぁ〜って思って調べてみたら・・・


取引先の名前に・・・



アップフロントっっっ



まぁ、うちの会社と直接関わることはないでしょうけどね(^^;)ゞ


世の中わからないなぁ〜とびっくりしました。


これがふたつめ。



【みっつめ】
これが最後で、この最後というのが・・・



茉麻



の女性がいた(〃▽〃)


多分、まあさ推しの方から見たらにてないのかもしれないけど、自分は似てるかな?と思ってしまいました。


なんかスーツが新人社員さんぽかったけど、彼氏持ちぃ〜でいちゃいちゃしてましたよっっっ


彼氏はヲタかな?って違うか(^^;)ゞ



というびっくり×3が今日はありましたとさ。


なんか今日はある意味Hello!がらみな日でした。


明日は何かあるかしら?