明日から

最長16日間の黄金週間ですねぇ〜


自分はというと・・・
04/25(土)モーニング娘。(大宮)
04/26(日)栃木SC(グリスタ)?
04/27(月)会社
04/28(火)会社
04/29(水)℃-ute(中野)
04/30(木) or 05/01(金) 免許の更新
05/02(土)栃木SC(グリスタ)
05/03(日)休み
05/04(月)休み
05/05(火)休み
05/06(水)休み
05/07(木)会社
05/08(金)会社and飲み会
05/09(土)甲斐麻美(秋葉原)
05/10(日)栃木SC(三ツ沢)


こんな感じで16日間を過ごしますwww


3〜6日は今のところ予定は入ってないけども、きっとお家にはいないだろうな(^^;)ゞ


そんな黄金週間の開始を告げるのが娘。コンです。


ツアー開始から1ヵ月過ぎてますが、初見のわたしぃ〜


セットリストも見てないので、まったくどんな感じなのか不明ですっっっ


まぁ、1曲が何であるかってのは、不注意で見てしまったけど。


それだけなので何を歌ってくれるのか楽しみにしていますwww


明日は終日雨らしいけど・・・止んでくれないかしら?????


明日、お会いできる皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m