今日は

姉の家に行って、妹ちゃんと3人でご飯を食べて参りました。


会社が終って、姉に教わった道を進んでいくと反対の歩道に・・・


妹ちゃん、発見!!ってことで姉のところまで一緒に行きました。


途中、姉とも合流し、姉の家でカレーを食べました。


久しぶりに手作りカレーを食べました(お店は除く)。


それから色々な話をして楽しかったですw


まぁ、ガールズは自分男なんで出来ませんけどね(^^;)ゞ


22時過ぎに姉の家を出て帰って来ましたとさ。


今日は久しぶりに兄弟3人そろって楽しかったです。


で、明日から5月6日まで会社はお休み♪♪


明日は、℃-uteさんのコンサートに初参戦してきますw


お初なのでドキドキワクワクですが、正直不安もあったりっっっ


まぁ、何にしても℃-uteさんの作り出す雰囲気を楽しんで来れればと思います。


身内はいないだろうから、サクサク行きたいと思います(ぉ