今日は

昨日のことが嘘のような目覚めでした♪♪
でもやっぱり薬を飲んじゃうから仕事中は睡魔との対決っっっ
今日もなんとか仕事中は耐えましたが、昼休み中は撃沈↓↓
午後の仕事開始のチャイムに気づかず先輩に起こされましたっっっ
「朝だよ!!起きて」なんて言って起こされましたが・・・
また夢の中に舞い戻りたくなりましたよ・・・


どうせなら


川o・-・)< 朝だよ♪♪起きて♪♪


とか


μ ’ヮ ’μ < 朝だよ♪♪起きて♪♪


とか


从*^ー^)< 朝だよ♪♪起きて♪♪


とか


从 ・ゥ・从 < 朝だよ♪♪起きて♪♪


とか

2 ^ ∪.^ )< 朝だよ♪♪起きて♪♪


って、起こされたいですwww


まぁ、夢の話ですけどね(^^;)ゞ


明日行けば休みになるので、明日一日頑張っていきまっしょい!!