ハロモニ@

久しぶりに見たわ。@になってからというか紺ちゃんがいなくなってから観る事が減って、今では観る事がほとんどなくなっていたからなんか変な感じ。
前観たのいつだっけな感じ。@になって観たのを覚えてるのはキャベツがウザイということだけ。
今日はクワバタオハラがどのメンバーが初めての物を食べているのか当てるというものと、きらレボのアフレコをするメンバーを1人決めるとかいうのでした。
後者のほうにウザイキャベツが出てきましたが、あれは必要なのか?絶対いらないと思う。あれは。
みてて思ったのは、う〜ん、なんかなぁ〜って感じ。
やっぱりメンバーひとり一人は可愛い。けど、企画が激しくつまらない。
来週の任天堂本社に行くというのは興味あるけど。