企画

ノノ*^ー^)<ヲタさん、ヲタさん、いい話がありますよ♪♪

c ・e・)<亀なにやってるの?

ノノ*^ー^)<あっ!!がきさ〜ん、いい話があるんですよぉ〜

c ・e・)<いい話って?

ノノ*^ー^)<今度、安倍さんと℃-ute矢島舞美ちゃんでCD出すじゃないですかぁ〜

c ・e・)<うん、出すね。

ノノ*^ー^)<そのシングルVにお名前入れることが出来るんです!!

c ・e・)<・・・

ノノ*^ー^)<がきさん、反応なさ過ぎぃ〜

c ・e・)<だって・・・

ノノ*^ー^)<反応が薄いがきさんは置いといて、企画内容はこちらから確認お願いしまーす♪♪
プロデューサーはYOU!安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) A面投票スペシャル企画!
从 ´ ヮ`)<名を残したいヲタ!!いい機会だっちゃ!!
ノノ*^ー^)<あっ、れいなも安倍さんの為に告知?
从 ´ ヮ`)<いや、出たかったけん
ノノ*^ー^)<えぇ〜
从*・ 。 ・)<申し込む時のニックネームは「さゆみんチョーかわいい」でお願いしまーす♪♪
ノノ*^ー^)<さゆそれは不味いってっっっでなんでがきさんだまちゃったの?

c ・e・)<さゆみたいな人絶対出てくると思って・・・

从 ´ ヮ`)<いい子はさゆみたいなことしちゃダメちゃよ♪♪
从*・ 。 ・)<えぇ〜なんでぇ〜さゆの名を広めようとしたのにぃ
ノノ*^ー^)<さゆはほっといて、そろそろダンスレッスン行こう
バイバ〜イ


c ・e・)<安倍さんとのデュエット・・・私がやりたかったな↓↓


ハイ、初めての妄想をしてみました。
くれぐれも申し込むヲタさんは勘違いを起こさない様にお願いしまーす。
まぁ、自分が上でさゆでやったことをやると載らないと思いますけど。
どうせ載るなら本名で載せちゃいましょう!!でもちょっとそれも困るか?
まぁ出ても超高速で過ぎて行ってスローにしないと分からなかったりして^^