2010年南アフリカW杯アジア3次予選組合せ

やべっちFCで中継してましたが、組合せは以下の通り。
【グループ1】オーストラリア、中国、イラクカタール
【グループ2】日本、バーレーンオマーン、タイ
【グループ3】韓国、北朝鮮、ヨルダン、トルクメニスタン
【グループ4】サウジアラビアウズベキスタンレバノンシンガポール
【グループ5】イラン、クウェートUAE、シリア
グループ1とかなんなんだって感じ。相当勝ち抜くの辛いだろうな。もしかしたらランク上位のオーストラリアが敗退なんてこともあるかもしれない組合せ。アジアのアウェーに慣れてないオーストラリアには厳しい戦いになりそう。それでアジアカップでも苦戦を強いられた訳だし。負けてほしくない国だけに頑張ってほしい。
グループ2に入った日本だけど、またバーレーンオマーンって感じ。確かこの2チームとは前回のドイツ大会の予選でも戦ってますよね?記憶が定かではないですが、なんか戦ったときにはどちらのチームにも苦しめられたという記憶しかありません。油断せずしっかり勝っていてほしいと思います。
グループ3の韓国-北朝鮮ってまともに試合出来るんでしょうか?なんかサッカー以外のところで闘いが起こってしまわないかの方が心配なんですが・・・
グループ4に関しては特になく、サウジ、ウズベキが濃厚ですかね?
グループ5も簡単にはいかなそうなグループですね・・・
ってな感じな印象を受けましたが、以下は現在の自分の予選通過予想です(サッカーに関してはにわかなので突っ込まないでね)
【グループ1】オーストラリア◎、カタール○、イラク△、中国×
【グループ2】日本◎、オマーン○、バーレーン△、タイ×
【グループ3】韓国◎、ヨルダン○、北朝鮮△、トルクメニスタン×
【グループ4】サウジアラビア◎、ウズベキスタン○、レバノン△、シンガポール×
【グループ5】イラン◎、UAE○、クウェート△、シリア×
こんな感じかな?もうちょっと情報が出てきたら再度予想しようっと。