道中記など

【道中記(行き編)】
13時30分くらいに会場に着く為に、11時49分の電車に乗ろうとそれに間に合うようにアパートを出発したので余裕で駅に到着。まだ時間があったのでお昼をゆったり食べて改札に向かうと・・・39分発車Σ( ̄□ ̄)っ!!発車まで1分しかない・・・急いで改札くぐって、階段駆け下り、電車に飛び乗ったと当時に扉がプシューとしまりましたっっっまじ危なかった(^^;)ギリギリに乗ったから席も空いてなくしょうがなく空いていた優先席へ。座った後すぐさま爆睡(-_-)zzz起きたのは池袋とかっっっ危なかった(´Д`)=3
新宿に着いて歩いて会場へ向かいました。会場が近づくにつれてヲタが増えてく。って思ってると会場着。


【会場(開演前)】
会場に到着後、すぐに身内の皆を発見!!行く事を告げていなかったため、ちょうどもださんがよっちさんから自分の頼んでいた写真を受け取ったところでした。すぐにもださんから私へと写真は受け渡されました。会場では明日の「亀井絵里凱旋企画アンコールにえりりんコール」の告知活動が行なわれていました。たむさんが関係しているとのことで私も企画の告知のためにボードを掲げさせていただきました。意外に入ってくる人、入ってくる人が気にかけてくれてるのに嬉しくなったり。積極的に声を出していた訳じゃなかったけど。開演前までボードを首から提げ、もださん達とトーク。よる美さんも来るとのことだったけど、開演ギリギリまで来ず(^^;)よる美さんが来る前による美さんトークをもださんとしてましたが、来てみたらもださんの予想が的中しまくりで、なんか面白かったです。よる美さんが来たので会場内へ。


【会場(開演後)】
娘。がアンコールが終えて舞台袖にいなくなったのを確認し、荷物をまとめ、すぐさま入口へダッシュ!!そしたら、たむさんがすでに告知を始められていたので、自分も微力ながら告知活動をさせていただきました。チキンな私が初めて声出して活動に参加させてもらったのですが、通る人、通る人に企画関して聞かれたりして、情けない話、アタフタしてホント力になってんのかと思うくらいだったんですが、「絶対成功させましょう」とか「絵里ちゃんの笑顔見ましょう!!」とか声をかけられた時は本当に嬉しかったですね。自分が企画したものではないけれど、亀ちゃんのためにやろうってまとまってる感がホント。人が一通り出たので身内のいるところへ戻って夜公演の為に皆が入るまでしばしトーク。よる美さんがダンボールを持って来てポップコーンを回収してるのにはびっくりしましたが最終的にはどのくらい回収出来たのかな?多分自分が観た感じあれだけあれば当分は食料に困らないなと思いました。色々な話をしましたが、話をしていてやっぱりよる美さんの後ろには「さゆ」がいることを確認しました。さゆの「ねっ」のMCときによる美さんがニヤニヤしていたともださんが言ってましたが、あぁやっぱりなと思ってしました。そのあとも色々なトークをしましたが、夜公演の為に身内の皆が会場内に入るとの事なので、音楽ガッタスのチケット代をやじさんにタカやんさんに渡してもらうように頼んで会場を後にしました。


この場ですが、快く受け渡しを引き受けてくれたやじさん、ありがとうございました。


【道中記(帰り編)】
自分、もださん、よる美さん、よる美さんのお友達と一緒に電車に乗って帰路へ。毎回帰りの電車では自分が乗換えがないようにと考えていてくれるもださんの心遣いには感謝感謝です。電車の中でも色々な話は尽きませんでしたが、ここでもよる美さんの「M・O」は凄かったですっっっまさか出てくるとは思いませんでした。栗橋で3人と別れて一人終点の駅まで。3人と別れて数駅は意識があったのですが、終点に着いた時には意識がなく駅員に起こされました。駅からは頑張ってチャリをこいで約8km離れたアパートへと帰ってきました。途中夕飯というなの夜食を買って。