TSUTAYA

宇都宮に来て初めてCDをレンタルしましたっっっ
3年半もいるのに信じられな〜い(;´д⊂)って言ってもそれが真実!!

本日レンタルしたのは・・・


つないで手(一青窈)
LOVE&TRUTH(YUI)
ア・イ・シ・テ・ルのサイン(DreamsComeTrue)
恋をしている(Every Little Thing)
旅立ちの唄(Mr.Children)
KISSして(KOH+)
の6枚をレンタル。
娘。の『みかん』もレンタルしようと思ったらなかった(つд`)
置いてないのかレンタルされたのかわからないけど。
まぁなかったので後ほどどっかから探して来ようかなと思います。

それにしても地元よりも1枚辺り10円高いのには驚いた(゜Д゜;≡;゜д゜)まぁその為か5枚以上!?借りると2泊まで借りれるようになるらしい。
現に2泊にされたし・・・
23日バスケ観に行くけど返しに行けるかな?