ライブ

それにしても最高だったなぁ〜ポルノのライブ♪♪
行く前は「座席がステージから真横になるから見え辛くなるんだろうな。」なんて思っていざ行ってみたら・・・
良席じゃん♪♪ステージがU字型だから花道がちょうど目の前に!!!!
妹さんもかなり喜んでいました♪♪私は嬉しい反面、「なぜ娘。はFCに加入しているのにこういう席が送られてこないだ」とちょっと凹みました↓↓


それでもライブが始まるとそんなことも忘れて楽しみまくり♪♪
妹は感極まってないてましたが、その涙をみて「あ〜着て良かったな。」と思いました。


ライブ自体も生バンド生演奏ですごくいい!!!!
そしてあの会場の一体感もすごい。


Hello!コンとはまた違った一体感がなんとも言えずいい。
なにより会場の雰囲気を壊す人がいないことが良かった。
聴かせる曲の時は、最後まで皆しっかり聴いていて、曲が終わった後、聴かせたくれたアーティストに盛大な拍手で答える。
馬鹿みたい乗れる曲は、アーティストと会場が皆馬鹿になりノリまくる。
ホント自分が待ち望んだライブの形。ライブ中ずっと鳥肌が引きませんでした。


なんで500レベルまでギッシリ、約20,000人近く入ってるポルノのライブでこれだけ出来るのに、私がいつも観ているコンはこういうことが出来ないのか・・・ホント悲しい。


一人ひとりの意識がもう違ってしまってるんでしょうけど、でもこういうライブを観てみたいなぁ。


ボード厨もいないし、レス厨もいないで観やすいライブでした。


機会があれば、また観に行きたいと思います。