いろいろと・・・

今日は・・・
5年前の2002年に初めてモーニング娘。というグループのライブを観に行った日。
そして・・・
1年前の2006年、彼女の衝撃的な卒業を知った日。
で、今年2007年の28日は・・・
GAMのチケ一般発売に見事撃沈した日・・・
私にとって4月28日という日はHello!を見ていく上でのターニングポイントみたい・・・
でも来年はきっとこういうこともないんだと思います。きっと。
来年の3月が終わった時点で私のヲタ活動は終わり・・・
だから今年は行きたいと思った公演へは積極的に参戦しようと思っているけど、FCから地獄の底へと突き落とされ続けるFC先行・・・
FCに加入して早5年・・・未だに最前・・・


ヽ(*`Д´)ノ < こねぇ!!!!


という状態・・・来年までに来るのかどうかもわからない・・・
彼女が卒業して、さらに立て続けに彼女達が卒業してモチベーションが低下しているのにさらに↓↓
モチベーションが高い参戦したくてしょうがない現場も落選を突きつけられ↓↓
正直FCからFCを辞めるように追いつめられてるようにしか思えなくなってさえ来ている・・・


ホント悲しい・・・


今日のGAMの一般チケ撃沈で悲観的になってる・・・
でもターニングポイントになっているのは確かかも^^;
もうこうなったら手元に確保してあるGAMコンだけで楽しみまくります^^
おそらくオクはGAMコンでは使いません!!!!このコンだけは他人の名前が入っているチケは使いたくない!!
中野の10日昼の未確保はなんとかプレ先行で頑張って確保しよう!!!!


もう前だけみて『歩いてこう!!!!』