在学証明書

を発行してもらうために、受付に行って来ました。
で、なぜ在学証明書を発行するかというと・・・
前回頼んだ在学証明書が奨学金のために使えなかったから^^;
このことを知ったのは昨日掛かってきた母の電話で、母が書類の提出に行ったら在学証明書が3月時点の在学証明だったためダメとのことでした。
これを発行予約したときが3月の下旬だった為3月の在学証明になってしまったみたいです^^;
なんで4月の在学証明を発行してもらうために学校へ行って来ました。
午前中に行けば、午後には発行してもらえると思っていたら、それは長期の休業のときだけだとか・・・
それでも発行してもらわないことには奨学金をもらえなくなってしまうので予約。
明日はちょっと私用で出かけなければならないので、明日は受け取れないけど、金曜朝に受け取ってその日に提出。
金曜はバタバタしそうだけど、頑張って金曜は過ごそう。