今日1日のことと最近思うこと。

最近、選挙CARが五月蝿すぎて困ってるMayです↓↓
選挙CARって何の為にあるんですかね?候補者が自分を売る為?
まぁ実際はそうなんでしょうけど少なからず『うるさい』と思っている人は私以外にもいるはず。
迷惑だって思っている人がいることに気づかないような政治家が人の為にその地域を良くできるのかが疑問。
本当に当選して地域の為に働こうと思うんなら機械なんか使わないで大声出して声が嗄れるまで周ってみて下さいよ。
そのくらいの姿を見せて欲しいと思うMayです。そして『頑張ります。頑張ります。』なんて当たり前の事ばかり言うなよと。頑張るのは当たり前のことなのに^^;
ホント選挙CARのせいで色々溜まっていてもう・・・


こんなことばかり書いて今日のことを書き忘れるところでした^^;
今日はいつものごとく昼食と朝食を一緒に摂った感じ。
そして祖母の家に遊びに行ったり、CDレンタル屋に行ったり。