今日1日

今日は珍しく8時に起きたと思ったら、コタツに入ってしばらくすると・・・


寝落ち(-_-)zzz


気づいたら正午になってました^^;
珍しく早く起きたと思ったんですが、いつもと変わりませんでした。
朝と昼食を摂って、ヨドバシカメラに行って来ました。
CDを物色しているとなんか見たことあるようなTシャツ・写真・キーホルダー・・・
ヲタでした・・・なんか普通にTシャツを着ているヲタをはじめて見た^^;
もちろん買っていたのは・・・℃-uteさんのアルバムとDVD・・・
なんか店員さんもドン引きしていましたが^^;
きっとこういうことでもそのアーティストだったりのイメージも変わるんだろうな・・・
そんな事を思いつつ今日は趣味の世界はすごいと改めて感じた日ですね・・・


というか今日どこかでイベでもあったのか・・・!?