延期・・・

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html


 これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予
定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせて頂きます。
 また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉
澤ひとみ・里田まいカジュアルディナーショーは延期とさせて頂きます。
 公演を楽しみにされていた皆様には、ご心配ならびにご迷惑をおかけ致
しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げますととも
に何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
《ホームページより1部抜粋》

【5/24・5/25 吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーについて】
 5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」に辻の代役として吉
澤が決定致しました。
 そのため、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京で
吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延期とさせて頂き
ます。
 延期についての詳細は、まだ決定しておりません。既にお申込頂いてい
るお客様にはメールにてご連絡させて頂きます。
 またハロー!プロジェクト公式ホームページ、携帯サイトポケットモー
ニング娘。でもご案内させて頂きます。
 お客様、並びに関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、な
にとぞご理解を頂きますようお願い申しあげます。
《ホームページより》
ちょっとっっっまってよ・・・延期って・・・
この日に行けるから申し込んだのに、もし延期された日に行けなかったらどうするのよ!!!!
そのときは払った代金全額返してくれるのか?これこそ払い戻しがなかったら『ふざけんなよ!!』になるよ。
延期は事務所側の問題だし、こちらに非があるわけではないし。こればっかりは今の段階では何も言えないけど、延期された日に行ける事を願います。
それと辻さんの一日も早い回復も願ってます。


あと松浦さんのCDSも発売が延期になったとか・・・私の誕生日に発売だったら楽しみにしてたのに・・・