あくす

なんか昨日の娘。新曲イベで握手があったとか・・・
CDを買っていない時点で、スタート地点にすら立っていない訳なので、イベに関して言えるところにいません。
でも、きっと行っていたとしたら、あの時のことを思い出してイベ自体を楽しめていなかったような気がします。
こう思っちゃうんですから申し込みはしなくて正解だったんだと思います。こういう気持ちの人が行っていたら、本当にイベに参加したいのに落選をくらった人達に申し訳ないですし、何より笑顔をくれるメンバーに申し訳ない。
今度はいつこういったイベがあるかわからないけど、いつかはあの時のように心から楽しめればいいなぁ。


で、握手の話題があったので今までの握手歴なんかをちょこっと書きたいと思います。
モーニング娘。
吉澤ひとみ(1回)
高橋愛(0回)
新垣里沙(0回)
藤本美貴(0回)
亀井絵里(1回)
道重さゆみ(1回)
田中れいな(0回)
久住小春(1回)
光井愛佳(0回)
娘。との握手する機会もほとんどないよな・・・
現体制の娘。で握手したことあるのは4人だけだし・・・
おそらく光井は私が好きなメンバーとくっ付いて来るしか握手はないかも。


美勇伝
石川梨華(0回)
三好絵梨香(0回)
岡田唯(1回)
美勇伝で握手したことがあるのは岡やんだけか^^;
これから先娘。の誰かとの抱き合わせ系イベでもない限りは機会はないのかな?


Berryz工房
菅谷梨沙子(0回)
夏焼雅(0回)
嗣永桃子(0回)
熊井友理奈(0回)
須藤茉麻(0回)
清水佐紀(0回)
徳永千奈美(0回)
べりのメンバーとは誰一人握手したことないんだなぁ。
まぁイベへ参加してないからそれはしょうがないんだけど。
これから握手はあるのかな?


℃-ute
梅田えりか(1回)
矢島舞美(1回)
鈴木愛理(1回)
有原栞菜(1回)
岡井千聖(1回)
萩原舞(1回)
中島早貴(1回)
娘。全員とは握手したことないのに℃のメンバーは全員してるとか^^;
まぁ全員でイベやってくれているから出来た事なんですけどね。
でもこれから先握手することはあるのかな?


メロン記念日
柴田あゆみ(0回)
村田めぐみ(0回)
斉藤瞳(0回)
大谷雅恵(0回)
多分一生ないような気がするこのメンバーとは・・・


ソロ組
里田まい(1回)
松浦亜弥(0回)
後藤真希(0回)
安倍なつみ(0回)
辻希美(0回)
アヤカ(0回)
飯田圭織(0回)
中澤裕子(0回)
前田有紀(0回)
稲葉貴子(0回)
矢口真里(0回)
保田 圭(0回)
ソロ組は里田さんだけか。ってカントリーのときした回数なんですけどね。この1回は^^;
本当だったら2回目の握手が5月24日に出来たんだけど、延期とやらになって正直微妙に・・・日程が出ていないからなんともいえないけど、何もない日に入ってくれることを願います。
里田さんを除くと誰一人ソロ組とは握手してないんだ。まぁイベに外れ続けているというのが大きいんだけど・・・


卒業組
紺野あさ美(1回)
みうな(1回)
あさみ(1回)
もう何にも言えません。言える事は出来てよかった。