22日代々木

ファミリー席 南スタンド 1階 B4列 14番
での参戦でした。
初めてファミリーで参戦したんですが、長時間立ってるのが辛い私にあってるかなぁなんて思いました。
席は通路側だったので、快適だったし、こんこんタオルを広げ放題でした。(後ろの人に迷惑が掛からない程度)
センターステージはスピーカーに邪魔され見ずらかったですが、外周にミキティとかれいなとかさゆとか娘。が来てくれたので楽しめました。
でも、座ってるので前を係員が前を通ると見えない・・・係員も前を通る時はそれなりの配慮をして欲しかったな。


公演の事を書くと、やっぱりベリーズとかキュートとか出てきても誰が誰だかわからないし、曲もわかりません。だから、ポカンとしていましたが、曲的には悪くないなと思いました。


ミキティブギトレを初めて見ましたけど、すごい良かったです。やっぱりミキティにはソロでやってもらい。


ののちゃんのセクガイがよかったぁ〜すっごいカッコいい。


5期で唄う「好きな先輩」は出だしから涙でした。こんな調子で23日は本当に大丈夫なのかと不安になりましたが、それ以上に「やっぱり5期っていいなぁ」って感じました。


なんかあっという間に公演が終わってしまいました。
こんこんが前に来てくれる回数は本当に少なかったけど、それでも「好きな先輩」を聞けたことはすごく嬉しかったです。それだけで満足できそうな感じです。