昼公演

アリーナJブロック81番(普通だったら5列)での参戦でした。
前3列に人がいなかったり、となりがいなかったり快適?に見ることが出来たかなと思います。
前評判どおり奥は全く見えずでしたけど、センターステージで踊るのは微かに見ることが出来たので。
前日には目の前に来なかったブギトレ美貴様を少しでしたが正面で見ることも出来たし、是ティも見れたし、昨日とは違ったこんこんも見れたし。
前日に怪我をしてしまったのののセクガイのところにはよっすぃ〜、れいなのNATURE IS GOOD!!が入ってきましたが、ネイチャー入れるなら「青空」を入れて欲しかった・・・この次の曲で娘。の誰かが歌うわけじゃなかったらやれば出来たと思うのに。
それをいうならラスト曲も同じか・・・