気持ち

わたさん(id:wa-ta)の今日の日記に
>こんこん推しの人は今、どんな気持ちなんだろうな〜と思うばかりです。
というのをみたので試験勉強の合間ですが書きたいと思います。


私の場合、娘。を好きになって、大好きなメンバーが卒業するのはこんこんで2人目なんです。
1人目は、市井さんでした。でも、市井さんのときはまだ現場(コンサート)には行ってなかったからなのかな?
市井さんの卒業後も、確かに寂しかったけど、それでも意外に平気でした。
で、こんこんが娘。に加入しこんこんを好きになり、私が高校生になりコンサートにも行けるようになって自分のペースで今までコンサートに行って見続けてきました。
思い入れっていったら市井さんよりもこんこんの方が強いのかもしれません。
卒業発表のとき、市井さんのときにはなかった『涙がながれる』というのが、こんこんのときにはあったんですよね。
こんこんを好きになったきっかけっていうのが5月1日の記事に書いてありますのでそちらをみて下さい。
記事はこちら
思いって部分では、5月1日に書いた記事と変わりありません。
こんこんには夢に向かって頑張ってもらいたいし、夢を叶えて欲しい。
23日の卒業ライブも成功させてあげたい。


正直、23日のライブが終わった時私自身どのような姿なのかはわかりません。
市井さんの時のように意外に平気かもしれませんし、想像もつかないような状態になっているかもしれません。
でも、私は5月7日の昼公演をしっかりこんこんの姿を見ることができなかったから、この残り3公演ではしっかり見たいと思ってます。
ハロコンだから娘。コンに比べて全然コンコンの出番が少ないのはわかってるけど、見れなかったっていう後悔だけは残したくない。
よわっちょろい私がしっかり見れるかはホント自信はありませんけど、しっかりとこんこんの姿を見て、
最高のライブでこんこんを送り出してあげたいです。
書いていることがめちゃくちゃですけど、これが今の私の気持ちです。


で、最後になりましたが、わたさんも書かれていますが
>でも数日後、TVでモーニング娘。見た時に素直に現実を受け止めましたよ・・・。
と同じよう感じで現実を受け止めるんだと思います。


やべっ!めちゃくちゃな文なのに長くなってしまった。
試験勉強しなくちゃ!!最後なのにへんてこりんな文章でごめんなさいm(__)m
ホント文章能力がないと・・・書きたいように書けないでかなしい・・・