ベストカットグランプリ

投票したいと思います。
今回は本当に悩みました(いつもかなり悩んでますが・・・)。
悩んだあげく結局最後まで順位を決める事が出来なかったので、すべて3点ということでお願いします。
コメントもみなさんのようなすばらしいコメントもできませんが、自分なりのコメントをしていきたいと思います。


1位3点

このカットのこんこんの瞳からなんか不安・寂しさ的な雰囲気を感じでしまうんですよね。
将来の自分に対しての不安、大好きなメンバーと離れてしまう寂しさなどなど、
そういったことを感じでしまう1枚でした。だからこそ選んだ1枚なのかもしれません。



1位3点

このカットは、こんこんの清楚な感じが出ている1枚だと思います。
表情もとてもいい感じですし、ホント何ともいえません。
こんな子が彼女だったら・・・(///∇///)



1位3点

大人のこんこんを感じ取れる1枚だと思います。
約5年間こんこんを見てきましたが、本当に綺麗になったなぁって思います。
そして、このカットからは今までのイメージとは変わった雰囲気が漂っています。
その雰囲気がどんななのか言葉に出来ない自分が情けないんですけど、
成長し続けてるこんこん、そしてこれからもこんこんペースで成長し続けて行くんだろうなぁ。



こんな感じで申し訳ないんですけど、koasaさん(id:koasa)お願い致します。
DVDの方は時間の方がないので投票できませんですみません。
集計大変だと思いますが、よろしくお願い致します。