今日は父親の会社のレクに参加してきました。
っていってもサッカー観戦したり、ビンゴ大会やらプレゼントの抽選会をやったくらいですけど。
ビンゴ大会は、父親と私は全くかすりもぜず・・・穴が開きまくってるのにリーチにすらならない・・・
抽選会では、司会者がわけのわからない抽選番号の読み方をしたから父親は聞き流す・・・
でも、その後父の番号だとわかり景品を取りにいく。父の商品は低周波なんとかとかいうのでした。
その後、一人おいて私の番号が呼ばれ、商品を取りに行く。司会者が浮かない顔をしている。
私もほしい商品で呼ばれなくてへこむ↓↓で、「使い道はどうしますか?」って司会者に聞かれ、
商品が何だかわからなかったので、「わかりません。」と答える。
そしたら近くにいた人が「彼女にあげます。」って言えと。なんでだぁーと思っていたら、
女物のアクセサリーでした↓↓これだったら次の商品のニンテンドーDSとかPSPの方がよかった。
で、何だかんだでそこに4時間近く監禁・・・もう最後のほうは完全につまらなかったです。
時間になり会場へ。会場でキックオフまで待つ。
キックオフし試合観戦。前半はもうグダグダな試合で見ていてもおもしろくなかったです。
後半は、少しはよくなったけどそれでも今まで見たサッカーの試合で1番つまらなかったです。
試合終了後バスで栃木へ。地元に帰って来て夕飯を食べ帰宅。
今日は違った意味で疲れました・・・