群馬公演

モーニング娘。の群馬公演に昼夜と参戦してきました。今ツアーは初参戦だった訳ですが・・・
やっぱり亀ちゃんのロングはいいヾ(≧∇≦)bコン中に髪をかき上げるしぐさがなんとも言えないっっっ
そんな亀ちゃんがあの曲を歌うとは予想していなかったので聴いたときは思うところもあったのも確か。
でも曲がアレンジされていて、尚且つ亀ちゃんが相応に歌ってくれたから、自分的にはよかった。
あのときだけは本当に亀ちゃんの歌声だけが耳にすぅーと入ってきて聴き入った。
けど、残念なことに、こういうときに叫ぶ香具師がいる・・・
なんで叫べんのかと神経を疑う。叫ぶのもあれだけど、実際、曲中のえりりんコールは正直自分はいらないじゃない?って。
まぁ純な亀ヲタじゃないからそういえるのかもしれないですが、というか言っちゃうのかもしれないですが。
曲中はしっかり亀ちゃんの歌声に聴き入って、歌い終わったら亀ちゃんに「良かったよ」って盛大な拍手で応えるってのもいいじゃないかな。
まぁ、これは自己中心的な考えでしかないんだろうけど、自分は参戦してそう思いました。


あと、今日、ジュンジュンが遅れて出てきたり、引っ込んだりしてたけど、何かあったのかな?