凹み↓↓

チケットをオクに出品していたのですが、連絡返信期限を書いたものと思い、落札者から連絡がなかったので、その方を削除し、次点落札者を繰り上げたら・・・


前落札者の方に、連絡返信期限が書かれていないのに、なぜ削除したのか?と評価欄から言われまして・・・確認したら、本当に明記してなくて・・・


完全にこちらが悪いのに、相手の方の評価に『非常に悪い』がついてしまい、『悪い』までしか修正できずで↓↓


もう取り返しのつかないことをしてしまったので、どうしようもないのですが、本当に悪いことをしてしまったと凹んでます。


やっぱり慣れなていない出品で、同時出品をし、各々の確認を怠ったこと一番悪かったんだと反省しております。


本当に、落札者の方には申し訳ないです・・・